2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

母が逝った、お前はどう生きるんだ

9/19 母さんが逝った。 突然に。 夜勤中で午後に目が覚めてからズイフトをしていた。 すぐそこでそんなことになっているとは知らず、自分の第六感ってないんだと思った。 亡くなった母親はもう帰ってこない。 どれだけ後悔しようと、願おうともこれは現実だ…

交代勤務しながらツールドおきなわ210キロを目指す件

交代勤務者がホビーレースの最高峰、ツールドおきなわ210キロ完走を目指す。 レースまで2ヶ月を切り、夜勤で練習がままならない日々を過ごす。 仕事帰りにのんびり走る前走車に急激に眠気が襲ってきて、帰ってからのズイフトが絶望的であると諦めの境地にな…

平日の淡路島を一周してみたら

水曜日に自転車で淡路島一周をしてみた。 通称『アワイチ』 自転車ガチ勢が平日に淡路島を走ってみてどのように感じたか、参考になればと思い記事にしました。 行程としては明石からジェノバラインという船に乗り淡路島へ上陸します。 フェリー乗り場目の前…

Ride with GPSからガーミン530へルート転送する

一昨日は初めてブルベに参加した。 姫路から城崎温泉を往復する215キロ、事前にガーミンエッジ530にルートを転送していたので当日はナビゲーションに従って走った。 おかげでまったくストレスなく自分の走りに集中して走れた。 今回はRide with GPSからガー…