2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練 農道TT

夜勤を終えて1日休んで朝から仕事、切り替えて朝練する。 朝練すると素晴らしい景色に出会える。 いつも数人で走る農道コースをひとりで走る。 人と走るときはペースを合わせて走るが、ひとりで走るときはいかにしてタイムを縮めるか。 現状の走力を測るには…

夜勤終了、休日二部練

ブルベ300をやったからなのか、仕事後に深夜飲み食いしてしまったためか、先週は体調イマイチだった。 ブルベのあと練習負荷が上がらず、CTLは右肩下がり レースを走れるほど調子を上げていくのに本当に時間がかかる。歳のせいかゆっくりしか上がっていかな…

BRM610近畿 300㌔姫路

コウノトリの故郷、豊岡から天橋立を巡って姫路へ戻る300㌔ 実際の獲得標高は1900mupほどだったので、このあたりが修正されて欲しい。 勾配のきつい登りを登ったら、そこはコウノトリ担馬空港✈️ コウノトリの郷公園、中ではコウノトリが飼育されているらしい…

晴天の休日、そして火曜日朝練

金曜日から三連休、土曜日は雨上がりの晴天で早朝から登り多めのロングライド。 120㌔ほどで2400mup、一つ目の峠で太陽を浴びる。 目的のたまごサンドを喰らう。 曜日限定発売っていうのに誘われてオープンに合わせて到着するように走った。 あんまり登って…

仕事に刺激を

いつも同じ職場で働いて、趣味の自転車に没頭する。変化のない毎日に5日間のみ刺激のある仕事をさせてもらった。 忙しい時期に他の部署へスポット応援、長年働いてきてそんな話は聞いたことがなかった。 隣の芝を見る事も出来ない、話に聞くか想像の世界で…