BRM610近畿 300㌔姫路

コウノトリの故郷、豊岡から天橋立を巡って姫路へ戻る300㌔

実際の獲得標高は1900mupほどだったので、このあたりが修正されて欲しい。

勾配のきつい登りを登ったら、そこはコウノトリ担馬空港✈️

コウノトリの郷公園、中ではコウノトリが飼育されているらしい。

天橋立は北から横断、観光客たくさん。

そこから約100㌔はチェックポイントがなく西脇のコンビニまで向かい風の中走り続けた。

西脇からゴールの姫路まで40㌔ほど、夕方になってきて風がなくなって助かった。

ゴールチェックに着いたのは19:30くらいか、なんとか認定メダルを手に入れた。

ひさしぶりに300㌔を走ったが、身体に優しいポジションが必要だった。今回ハンドル位置が低いため肩周りが苦しかった。

レーニングとして走るなら200㌔のほうがいいかな。

ハマる人は400、600と伸ばしていくのだろうが、先を急ぎたい人には向かないかも。

ブルベにはブルベの楽しみ方がありそうだ。

433TSS   回復させてからの身体の反応が楽しみ。