2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関西CX マイアミ M1 69位

今季2戦目、前回の烏丸半島では最後尾スタートで最後尾でゴールしてしまった。 そのため、またしても最後列からのスタート 少しでも着順を上げるため、一ヶ月間やれる事をやってきた。 11月の底を経て、体力をコツコツと上昇させた。本当に地道な継続しかな…

夜勤明けて水曜朝練

夜勤5日間を無事に終えて水曜日の休日、久しぶりに朝練に参加できた。 早朝の暗闇、気温4℃ 3人で45分ほど走る、集中が高まると寒さは忘れる。4:30に出発して6:00に帰宅、ひさしぶり過ぎて結構な疲労感があった。 帰ってリビングで少しウトウトしたあと、車の…

公園、砂浜で練習、そして夜勤中の練習

息子と公園で練習、林の中の木の根っこがたくさんある場所で走る。 バランスをとりながら自分で進む道を決めて走る。遊びながら自然といい練習になっている、と思っている。 平日の時間があるときに車で海まで行って、砂浜を走る。 次回のシクロクロスは琵琶…

休日2日、CX練習

2日間の休日、初日は朝からスーパー銭湯で疲れを癒す。平日休みだから家事をあれこれご指示を受け、出来ることからこなす。そして昼寝などしていたらすぐに時間は過ぎ、午後なってやっと外乗りへ。 農道アップダウンをメインに40キロほど走った。身体の動き…

花は紅、柳は緑

『花は紅、柳は緑』美しい言葉だと思う。 この言葉を聞いてどう思うだろうか。詩を読んで何を思うかはその人の自由だと思う。 新緑の美しさ、花が咲き誇る美しさ、遠慮もなく、てらいもなくそのままの姿である様を想像した。 このブログもありのまま、オレの…