花は紅、柳は緑

『花は紅、柳は緑』美しい言葉だと思う。

この言葉を聞いてどう思うだろうか。詩を読んで何を思うかはその人の自由だと思う。

新緑の美しさ、花が咲き誇る美しさ、遠慮もなく、てらいもなくそのままの姿である様を想像した。 

このブログもありのまま、オレの心の中をそのまま書き残したい。

今朝は長女が発熱のため病院へ連れて行った。

検査の結果、インフルA型

家族が多いと流行りに敏感だ。しかし、感染するワケにはいかない。やっと体調が上向いてきたのに。

寝不足で元気がなかったため、今日も午前中は横になって休んだ。

そして昼からやっと外に走りに出たが、予報通り風が強く寒くい。1時間ほどしか走らなかったけど、気分転換にはなったかな。

今日は軽めの練習でよかった。

帰ってズイフト用バイクを交換したから、30分ほど試し乗り。

夕方からは次女の塾送迎、休みで行けるときくらいは助けてあげよう。

迎えの時間までひとりでゆっくりしたくてひさしぶりにコーヒー屋さん。

店内で飲むならマグがお勧めです。

あ〜腹減った🍴