2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もみじシクロクロス M1 4位

広島県で行われているCXシリーズ戦、もみじシクロクロス その第四戦に初参戦 車のダートコース場を利用してダイナミックに降ったり、勾配のキツイ登り区間や階段、キャンバーもある。シクロクロスのいろいろな要素をまとめたコースレイアウト。 明け方まで湿…

今期の関西CX終了

桂川では知り合いの方がたくさん写真を撮ってくれていた。 結果の出ない冬だけど、うまく走れなくて悔しいことが多いけど、でもやはり楽しい。 土曜日はひさしぶりにBMXコースへ ひさしぶりに走ったけど、走りが力強くなっているのがわかった。 今週末も行こ…

関西CX 桂川 M1 79位

関西CX 第10戦 桂川 コース前半はスピードが乗る平坦な草や土、コース後半は高低差1.5mほどのキャンバー(傾いた斜面)を登ったり降りたりする。 前半は踏み続ける力、後半はいかにキャンバーをスムーズに走れるか、また路面が凸凹なのでコース取りなど考えて…

関西CX 桂川 前日、当日朝

自分にとっては関西CXの最終戦となる桂川、前回の富田林でのDNFを取り返すべく体力強化に励んできた。 夜勤明けからの寝不足が続くなかで練習して、仕事関係の講習行ったり、木曜日には食事会があったりで疲れていたのだろう、金曜日に体調を崩す。これでは…

自転車で囲む会

同級生と自転車屋さんと食事会。 それぞれの目標などを語り合う。 希望がなくなったらおしまい。 まだやれるし、伸び代があると信じて走る。 週末、関西CX 桂川 頑張る。