2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/3/30 フォレストアドベンチャー朝来

忙しい勤務が終了した。年度末は金曜日から2泊3日のキャンプ予定だったけど、いくら切り替えようと頑張ってもそんな元気がなく申し訳ないがキャンセルさせてもらった。 家族にも悪い気がしてどこか出掛けて罪滅ぼしをしなければ。 考えて本格的アスレチック…

2024/3/16 香川満喫バスツアー

記憶から消えてしまう前に3月を振り返る。 会社の組合主催バスツアーに長女と参加 海を渡り、香川県を満喫 香川といえばうどん、金比羅山、そして骨付き鶏 骨付き鶏はわかとおやから選ぶが、引き締まった親鶏は身が少ないから若鶏と比べると損した気分になる…

西日本チャレンジ A-M 完走

仕事のトラブルで自転車どころではなかったが予定通り休みはもらえたので、今季ロード初戦 西日本チャレンジA-M 出走することにした。 息子の小学生レースも開催されたので、シクロクロスから引き続き家族で遊ばせてもらう。 集団で粘れるところまでは粘り、…

シクロクロス終えて2週間、諸々と

今季のCXレースを終えて、さぁロード練習だと気持ちを切り替えていた。 ひさしぶりに聖地スカイラインへ 瀬戸内の海はいつも穏やか、ここへ来ると集中して走り続けられる。 日曜日のレースへ向けて練習負荷を少しずつ上げてきていた。 が、突然仕事で大きな…