2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

広島 ブルベ 200㌔ 3100mup

昨日はAJ広島主催のブルベへ参加してきた。 https://aj-hiroshima.org/ マツダスタジアム横からスタートして北上、県境越えて島根県を少し走ってからまた峠越えて広島に帰ってくるというルート。 https://ridewithgps.com/routes/41005638 獲得標高が4000mを…

覚悟は決まっているか

火曜日のロングライドでTSS 375まで運動してしまい、疲労が抜けない日々だった。 やり過ぎるのもどうかと考えさせられる。 昨日は晴天の休日、朝の2.5時間ほど登りを入れたコースでトレーニング。 登りに入ると脚が重くてまだ疲労が抜けていない事を実感、そ…

夜勤終了、休日200キロ走

昨日は夜勤明けの休みでロングライド。 時差ボケのため強く踏める感じがしなかったので、登りを少なくして距離と時間を乗ることにした。 尾道までの往復、この海岸線のコースは車の多い区間もあるが、景色がどんどん変わっていく好きなコース。 グリーンライ…

生と死を考えた三週間

母さんが亡くなって3週間が経った。 少しずつ心の整理はついてきているように思うが、まだ悲しみもある。 仕事に復帰して2週間、そちらも大変なことになっていて時間外勤務も多かった。 しかし自分自身の体調は非常に良くて、やれる限り自転車にも乗れている…