メンタルトレーニング

3月の仕事の忙しさから自転車に乗る気持ちが低下している。

3/10 西日本チャレンジから練習時間の確保が難しくなり、疲労からか気持ちが乗らなかった。

一年を通して頑張り続けることは難しい。

昨年の11月から冬場のシクロクロスへ向けて進めて春先の西チャレまで走りその後の目標が定まっていない。練習してない状態でレース参戦してもレースペースについていけずでは

追い込むことも出来ずに終わってしまう。

岡山県の同年代についていけないことも我慢ならない。戦うべきは弱い自分なんだとわかっているが。

そしてひさしぶりに仕事終わりに外を走った。

暑くなく心地いい感覚、まだ辞める気にはならないと実感した。

最近完成した練習拠点になりそうな施設、駐車場

駐車場は解放されているし、綺麗なトイレも完備されている。

恵まれた環境が近くにある。

やるかのか、言い訳作って流れるのか自分次第、迷ったらGOを軸にしてやれることはやる。

仕事は仕事で切り替える、しかし家庭環境によって我慢しなくてはならないこともある。

オレはどうしたいんだ。