2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日、自転車な休日

今日は休みをもらってひさしぶりに定番コース、馴染みの2人が付き合ってくれて3時間半ほど集中して走った。100キロ走るのもひさしぶり。 意識はエアロなフォームで、無駄に力を使わないこと。終盤に登りがあるので、ここは脚を使って登り、ゴールまでに使い…

二日酔い、祝日に休み

夜勤明けでお休み、昨夜は職場の飲みでひさしぶりに街へ出た。 早めに帰って寝たけど、起きたら二日酔いっぽく少し頭痛がしていた。シャキッとしていたら朝から少しでも走りたかったけど、まったく起きられない状態。 10時頃までゴロゴロしていたが、祝日で…

新車で走る

スペシャライズド S-WORKS TARMAC SL7 昨年の沖縄で感じたバイクの空力の重要性。 登れること、そしてエアロの効いたバイクが必要だった。 さらにいい訳の出来ないバイクにしないとダメだ。ということで迷いなくこのバイクにした。 スペシャライズド専門店が…

長い夜勤を終えて休日

夜勤2日、休んで夜勤5日終了。 夜勤中は常に身体がだるい。 やっと通常の勤務になった。週末は関西CXの最終戦があったけど、家族でスキーに行くことにした。息子も楽しみにしているし、自転車とスキーは覚えて欲しいと思ってる。 この冬は関西CXを4戦、M…