長い夜勤を終えて休日

夜勤2日、休んで夜勤5日終了。

夜勤中は常に身体がだるい。

やっと通常の勤務になった。週末は関西CXの最終戦があったけど、家族でスキーに行くことにした。息子も楽しみにしているし、自転車とスキーは覚えて欲しいと思ってる。

この冬は関西CXを4戦、Mカテ2年目で何度も表彰台に上がれてM1で走れるようになった。

実業団でロードを走ってた三十代の頃もE1へは上がれなかった。

今になって自分の得意分野がわかった。

しかしロードレースも諦めたくない。

なんとかして自分が納得できる結果を得たい。

ということで新車を納車した。

バイクの性能も含めて自分の走力、3月のロード初戦から頑張る。

空いた時間に近所のアウトレットでひと休み。

平日なのに店内賑わっていて、歩いていると中国語がよく聞こえてくる。

もうコロナも終わりかな。

いつまでマスクしているのか、日本人。

もうええ加減にしとけよ。