2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チューブレスタイヤ交換

自宅待機4日目、6歳児の隔離は限界を迎えていつ感染してもおかしくない。 しかし、前回も感染しなかったし…と根拠なき自信だけがある。 ふるさと納税の返礼品など届いて充実した毎日。 シクロクロス用のタイヤも届いた。 時間だけはたっぷりあるので交換作…

2度目の自宅待機

クリスマス、年末、娘の受験などなどそわそわすることが多い時期。 特に変わりなく生活していたが、昨日の朝に長男の体調がおかしい。夜に寝られていなかったようなので保育園は休んで午前中に病院を受診、熱はなく薬だけもらって帰宅した。 帰ってからもグ…

関西CX 信太山 息子と表彰台

昨日は大阪の和泉市で今年最後のシクロクロス 息子のCXデビューとそのあとに自分のカテゴリーのレース。土曜日に雨が降ってコースは泥、さらに寒気で雪が舞い強風吹き荒れるハードな一日だった。 まず到着して駐車場からしてドロドロだ。 準備をして息子と2…

心をリセットする

夜勤の5日間を終えて太陽を浴びることができる休日。昨夜は眠剤を半錠飲んで眠った。寝たり起きたりを繰り返しながら、W杯のクロアチアの勝利に驚いて4時半には起きた。 2試合目の試合を観ながらズイフトを60分、終了間際にオランダが得点して追いつくが、PK…