2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関西CX 堺浜 CM1 42位

シケイン越えて乗車、シクロクロスらしい写真を有難うございます。 1/22 関西CX 堺浜 CM1での初のレース、レース時間の40分よりも往復の運転時間約6時間のほうが身体にこたえた。 4時半自宅発、7時過ぎには会場について朝の試走、よく冷えており霜がおりて地…

勝負の神は細部に宿る

夜勤が終わってひと段落、しかし月末からはまた長い夜勤が始まる。 娘は中学入試の最中で受験の結果で今後の進路が決まる。決まるというか結果によってどこに進学するのか、親としてアドバイスはするけど判断するのは本人。昨夜は娘と話をして、これだけのこ…

一週間過ぎて

先週の希望が丘から一週間、仕事が忙しくなって心の余裕がなく働いている。 しかし、自転車のことは頭から離れない。 来週も関西CXのエントリーをしているし、カテゴリーも上がってM1でどれだけ走れるのだろうか… できることなら走りたい。 2月上旬までシク…

関西CX CM2B 優勝

1/8 関西CX 第8戦 希望が丘 年の初めからいいスタートが切れた。 CM2Bは46名出走でスタートは3列目、先頭がすぐ見える位置からスタートするのは初めてだ。これはチャンス。 スタートから端が少しでも空いたら前へ上がろうと思っていたけど、前走者に着いて行…

2022年から2023年へ

12/22に息子の発熱から始まった自宅待機を経てクリスマス、そして年末年始。 例年なら家族は妻の実家に帰省していて寂しい年越しだけど、今年は娘の中学受験などあって家族といっしょの年末年始だった。 いろいろと感じることの多い日々だったけど、年を越し…