2022年から2023年へ

12/22に息子の発熱から始まった自宅待機を経てクリスマス、そして年末年始。

例年なら家族は妻の実家に帰省していて寂しい年越しだけど、今年は娘の中学受験などあって家族といっしょの年末年始だった。

いろいろと感じることの多い日々だったけど、年を越して妻は仕事へ、息子は保育園へと送り出すことができました。

自分がもっと家族の様子を観ながら必要なフォローが出来ればいいんですが、まだまだ未熟な人間だと感じることが多い日々でした。

 

2021年11月からブログを始めて、ひとりでゆっくりできる時間がないと最近は書けていないけれど、やることに意味があるか、観てくれる方の役に立てるかはわからないけど、振り返って冷静に文字を書く時間は自分にとって楽しいものです。

今年も全力で楽しむ!!

ゴール前、こんな真剣な自分が好きだなぁ。

2023年、今年もよろしくお願いします。