疲労のピークを越えて

1ヶ月以上暑いなか働いてきて疲労が積み重なっていたが、なんとか自転車に乗ろうと思えるほど回復してきた。

7月後半まで夜勤の日々が続くが、日中の暑いなか働く期間はもう終わる。

夜勤も辛いけど朝家に帰ってからズイフトしてなるべく体力の維持ができれば。


先日息子が6歳になった。

自分がいないとBMXに乗れないので、自分の練習と息子にも練習させてあげるための時間をやりくりする。


昨日は休みで11時頃から走り出した。

雨予報だったので雨対策して出掛けたがあんなに振られるとは。 30分間ほどザーザー振りで危険にも思えるほどだったので弱まるまで雨宿り、雨が弱まってから走り出すと涼しいこと。

あとの片付けが時間かかるので2時間ほど走って終了。


一度途切れたトレーニングピークスに課金した。やはり数値でトレーニング管理できるのはわかりやすくやる気にもなる。

やってやるんだ、11月の沖縄。