3回目ワクチン副反応

ワクチン接種から2日、熱はなく腕を上げようとすると痛い程度。

丸一日経った頃に少しだけ頭が痛むので鎮痛剤を飲んだが。

2回目のときは軽い風邪のような症状があり少し発熱もあったが、3回目のほうが副反応は軽い。

昨日は暖かかったし少し外で自転車に乗ろうと走り出した。

しかし、異常に心拍が高い。普段の感覚よりも10〜20ほど高かった。身体もしんどかったので軽く走って帰宅した。

そして今朝、早朝からズイフトを始めたがやはり心拍高く、苦しい。気持ちが続かず30分で終了。

 

そして切り替えて雨が降る前にバンリと公園で練習した。

f:id:wcvhakaji:20220326111159j:image

せっかくの休みに雨か…

スタバで本読み。

f:id:wcvhakaji:20220326111328j:image

稲盛さんの本は何度でも読み返す。

またレビュー書こうと思う。