昨日朝練、今日休日

昨日は朝練へ、初めましての方を含めて3人で農道コース。身体も重たいし、前日のお酒のせいでしんどかった。

3人ローテーションが回るようにペースコントロールしながらゴールまでなんとか走れた。


そして今日はお休み、天気が良かったらMTB借りて遊びに連れて行ってもらう予定だったけど雨予報だったのでキャンセルさせてもらった。

勢いでこの2日間は休みです!と言ってしまったが、年度末で子供たちが家にいていつもの平日のようにはいかない休日だった。

朝はゆっくりしてから軽いズイフト、車のタイヤ交換してたら昼前になり、昼チューハイを飲んで昼寝。どうにも酒がとまらん…

結局子供らがいても好きなことしてるオジサンだった。

酔いが覚めてから息子と自転車遊びに公園へ。

桜が綺麗だったな。

明日はどうしようか。

f:id:wcvhakaji:20220331185738j:plain