食事会、土日休み

金曜日の夜は高校の同級生3人で食事会、高級なお店で普段食べられない美味しいお肉とお酒を堪能させてもらった。

そして翌日は軽い二日酔い、眠りも浅くて目覚めてから水をたくさん飲んで二度寝してたら回復してきた。

力は出ないけど、風が気持ち良くてサイクリング。

今日は4:30には起きて町内の川掃除前にズイフト、そして川掃除後にいつもの朝練コースを一本だけ走った。

昨日より暑く、汗が垂れる。

水曜日に4人で走ってときと同タイム、少しずつ走れてきてる感覚はある。

 

今日、午前中に頑張ったのは昼からビールを飲むつもりだったから。

お酒飲んだら水もたくさん飲む。

飲んだビール以上に水を飲んでアルコールを分解してやるぜ。

 

広島県ロード行くつもりだったけど、行っても完走するのも大変だったけど、仕事都合でキャンセルすることにした。

自転車より仕事を優先するなんて10年前ならなかったなぁ。

今日もいい風吹いてます。