ニセコを振り返る

ニセコ3日目、曇り空で風が気持ちいい朝。
午前中に旅の目的、ニセコナインさんで息子とMTBスクール
初心者に走りやすいトレイルを作ってくれていて変速なしの自転車でも楽しめる。

パンプトラックでも遊んだ。

土の上を走る楽しさが伝わったかな。
ガイドのお兄さんがいたからか、表情は固いままだったけど。

そしてニセコ最終日はひとり夜明けと共に走り出した。

花園から倶知安ニセコ線をまわってホテルまで帰る。

アンヌプリを一周廻って帰ったら家族は朝散歩中


大自然で遊ぶ、酷暑のなか涼を求めて、ニセコに遊びに来た。

子供たちはツリートレッキング、私は朝サイクリングとMTB、妻は温泉と自然とお酒を満喫した。車や自転車で走っているとシカ、キツネ、リスを見ること何度も。

30年前と変わらない場所もあった。

2022年、見覚えがあって写真を撮っていた。

冬にスキーでも来てみたいね。

#マウンテンバイク

#nisekonine