ズイフト、ride on time

変化のない日常を送っていると記事を書く気にもならず時間だけが過ぎていく。
仕事して自転車に乗る、ご飯食べて寝る。
しかし、いまの練習量では体重が減っていかない。お酒もあるな、たぶん。

水曜日は雨上がり、昼前から定番コースを単独100㌔ベース練習。
身体は鈍かったけど、後半の農道で登りの多いルートを選択して完走した。
木曜日はひさしぶりに3人で朝練をした。40分ほどを協調して走る練習。
夜明けが早くなり朝練もやりやすくなってきた。
今朝は夜勤2日目を終えてズイフト、職場の先輩と同じイベントで60分のグループライド。

YouTube観ながらやってるとグループから遅れてしまい集団復帰するのに脚を使ってしまう。
夜勤中の練習はキツいものよりも低強度を継続させる。
2人でローテーションして集団を追ったりして楽しませてもらいました。