夜勤終了、ワクチン接種

夜勤5日間を終えてそのままワクチン接種。

f:id:wcvhakaji:20220324204046j:image

この夜勤は軽いズイフトを2回のみ、目標のレースなどがないと夜勤中には頑張れない。

夜勤中は寒かったが、これから暖かくなってくる。冬場にシクロクロスを何レースか走ってオフロード走る楽しみを再確認、いまはマウンテンバイクに挑戦したいと思っている。

振り返れば二十代前半、白馬にいた頃にマウンテンバイクでダートジャンプやってたな。着地をミスって左手骨折した思い出がある。

 

家族で花見、キャンプ、自転車遊び、仕事での苦しみや不安、これらを総じて楽しみでしかない。

思うようにならないことがあるから成長出来る。

f:id:wcvhakaji:20220324205705j:image

先週はカワヅザクラが満開だった、これからはソメイヨシノ。長女を美桜と名付けたので桜には思い入れがある。

花粉症の症状もなぜか年々なくなり、快適な春。