ミムさんトレイルへ

昨日は飲み会明けで寝不足と二日酔い気味。

しかし起きてから炭酸水飲みまくっていたら元気になってきた。

チームの大先輩にトレイル連れて行ってもらう日、車を走らせて東へ。

冬場からマウンテンバイクをやりたいと思っていたがすぐに買えるわけでもないし、用途によってバイクの種類も豊富にある。

知識もないので先輩に頼ってみた。

そうしたら自転車からプロテクターからシューズから貸してくれて遊びに連れて行ってくれた。

まずは基本的な動きを教えてもらってからトレイルに入った。山の中は起伏に富んでいて動きが忙しい。シクロクロスでの動きをよりハードに大げさに動かすイメージ。

バイクの扱いに慣れたらもっと自信を持って走れそうだ。

いずれは得意な種目を見つけてレースにも出てみたい。

ロード、マウンテン、シクロクロス、BMX、トラックと他にもあったかな… 自転車競技は多様で奥が深い。

遊んでくれた先輩はかなり年上の人だけど、まだまだ夢中で自転車に乗っていて今日も山の中で転倒したらしい。

山の中の写真がなくて残念


今日は慣れないことしたためか身体が動かず。

元気出すために焼肉ランチ

夕方にズイフトで低強度を60分だけやったのみ。