休日、大雨☔️

キャンプ最終日は朝飯食べたあと撤収作業、大変そうだけど実は結構楽しい。

きれいに片付けることが次のキャンプへの準備になる。

午後の早い時間には帰宅したけど、家事などあって練習は出来ず。

翌日の土曜日は午前中に軽くズイフトしてから出勤。

そして日曜日はもともと公休日だったけど一日中雨予報。ズイフトのイベント見てたら8時からJETTの120キロライド&レースがあったので走り切れる自信もなかったけど、参加してみた。

スタートから40キロは3.5w/kgでグループライドってリーダーは言うけど、実際はもう少し緩かった。

そしてそこからはレース。勢いよくペースがあがるけど、維持して逃げた人は数人。

リーダー含むメインは20人ほど、ペースはあがったけど80キロあたりまで変動なく進む。そしてそこから先頭を追ってペースがあがった。

ギリギリで粘っていたが、残り35キロ付近で我慢出来ず遅れてしまった。

そこからは遅れたもう一人の方と2人でゴールを目指した。

途中でやめてもいいやと思ってたけど、ゴールまで走れたことで達成感があった。

そして今日からは夜勤、午前中は運動したい。

やっと天気になって涼しくて気持ちの良い日、だけど昨日までの雨で外行ってもどうだろうという気持ちになり今日もズイフト。

小周回である程度のペースを維持しながら各周でKOMやスプリントで争う、そしてラスト周回はレース。

楽しい内容のイベントで60分ほどだけど満足の練習だった。

キャンプで走れなかった分が戻った感じ。

雨降っても楽しく自転車に乗れて、やり切った満足を与えてもらえる環境に感謝しております🙏