今夜は年越し勤務

今年の年越しは夜勤、年明けはどうなるかわからないが今のところ平和に働けている。夜勤はあと3日、早出や残業がないので年越し勤務は普段より気楽だ。

 

毎年のことで家族は実家に里帰りして家はひとり、突然家の中がシーンとなって日常とのギャップに毎年寂しくなる。

 

でも今年はこれがある。

f:id:wcvhakaji:20211231180746j:image

冷え込んでる大晦日だけど、家の中でZwiftしてれば幸せ。

今朝は家に帰ってから新しいイベントがあったので参加。1番距離の短い53㌔のグループライド。人数が多いので終始大きな集団、ラストはボルケーノKOMを3.8㌔登ってゴール。

集団の頭とってやろうと夜勤中なのに頑張ってしまった。

まぁ楽しいZwift、やめられませんね。

 

年明けの計画も考えていて1月どうするか。勤務的に走れるシクロレースは走りたく、関西シクロ 2レースを計画中。

家族と過ごす週末も必要だが、とりあえずエントリーはしておいた。

 

最近の夜勤は朝帰ってからZwiftしたあとゆっくりと過ごし、午後から寝るパターン。これであと3日乗り切りたい。

f:id:wcvhakaji:20211231184108j:image

仕事前のコーヒー☕️

いつもは妻と2人分入れるけど、ひとり寂しく。