昨日Zwift、今日ロード

一昨日から午後勤務、14時ごろ出発して23時半に帰る。

昨日は午前中にZwiftレース、40㌔ほどで最後に4.5㌔の登りゴール。

中盤にAカテゴリの選手が単独で先行していき、そこに食らい付こうとして前へ千切れていく展開。そして3名ほどが抜け出して集団から先行していった。最後の登り、思ったよりも力が出ず結果Bカテの3位に終わった。しかし、FTPは自動更新されて260w。やはりレースになると頑張れる。

昨日は仕事も平和でバタバタすることもなく帰宅できた。帰って0時過ぎに就寝、5時に起きると子供たちも起きてきて玄関にサンタさんからのプレゼントを取りに行って喜んでた。

f:id:wcvhakaji:20211225105145j:image

信じる者にサンタはやってくる。

いつも仕事に家事に頑張ってくれてる妻にも

f:id:wcvhakaji:20211225105351j:image

頑張りをサンタさんも見てくれてる。

 

みんなの喜ぶ顔を見てから朝練に出発、6時スタートで約100㌔ほど走る。

いまはペース上げるつもりもないし、のんびりサイクリングペース。

この時間に走り出すと夜明けを見ながら走れる。今日は曇っていたけど冬の晴れた日の夜明けは素晴らしい。

f:id:wcvhakaji:20211228155530j:image

それに100㌔走っても9時半には家に帰れるから、そのあと家族との時間も作れる。

今日はまた午後から仕事だから少し仮眠、、、おやすみなさい。

#Zwift  #ロードバイク