日曜日、自転車な休日

今日は休みをもらってひさしぶりに定番コース、馴染みの2人が付き合ってくれて3時間半ほど集中して走った。100キロ走るのもひさしぶり。

意識はエアロなフォームで、無駄に力を使わないこと。終盤に登りがあるので、ここは脚を使って登り、ゴールまでに使い切るように。

身体がキレる感覚は全くないけど。

帰りに近所で梅の花を鑑賞

昼間は暖かくなってきて、春が待ち遠しい。

家族は昨日から泊まりに行っているので、午後も自由時間。

忘れられない美味しいラテを飲みに出掛けたらお店が閉まっていた。残念…

諦めてスペシャライズド ストアへ。

エアロハンドルの納期が未定のようで自転車が

すべて完成するのは春以降になりそう。

ターマック乗り出して聞きたいことがいくつかあったが、いろいろと教えてもらい少しスッキリ。

現行のパワーメータークランクはベクトルが可視化されるということで、使える機能は使ってペダリングの参考にしたい。

設定がややこしくてアプリがうまくインストールできん。書いてる意味もよくわからん。

インストールやダウンロードや自転車もわけわからん時代になったな。

 

2週間後と思っていたけど、2月は短くて来週が岡山シクロクロスだった。また土の上で遊べる。

今週はシクロ練習もやっておこう。