ロード朝練、MTBトレイル

今日から夜勤、昼までは活動したいので水曜日朝練に参加した。

ズイフトメインで外を走るのもひさしぶりだったため、ペース配分や3人ローテーションがうまく回せなかった感覚。

練習量少ないため、スプリントもかからなかったのは当然のことだった。

 

帰宅後、次の準備してチームの先輩にトレイル連れて行ってもらう。

前回同様にキャンプ場スタートで登ったり降ったり、今日はトレッキング用の狭いトレイルだったけどくだりは特に楽しい。

登りはフロントへの荷重の掛け方やペダリングなど課題あり。


 昨日に引き続き先輩に遊んでもらった。

こういう繋がりを大切にしていきたい。

 

昼過ぎに帰って午後は身体を休める時間、今日のような爽やかな日にはこのビールがたまらなく美味い。

柑橘系の風味、ライトな喉越し。

ローソンで買えます。

平日昼からビールが飲めるのは交代勤務のいいところかな。