土曜日、家族で街へ

連日暑くて仕事の疲れが溜まってくる。

まだ暑さへの耐性が出来ていないのもあるだろう。 休日にはしっかり走ってベースを取り戻したいがなかなか思うようには進まない。

今朝も早起きして朝のうちに走りたかったが寝起きのダルさが半端なくて、これは無理すべきでは無いと思った。

土日の休みは息子のBMX練習もさせてあげたいので、ゆっくり寝てからコースへ向かった。

今日はコースの一部分だけを集中して繰り返してプッシュの練習、1時間もやれば汗だく💦


昼に帰宅してから午後は自分の時間をもらってロード練習。

雨予報があったので雨対策して走り出したが、小雨程度で涼しくて走りやすかった。

今夜は早寝して明日こそは早朝練習したいけれど。


夕方からは家族で珍しく街へ出た。

夕方入った駅前のお店、コンビナートをイメージした内装でお洒落。

r.gnavi.co.jp

県外から友達が来たら連れて行きたいお店。

ビールとピザだけ食べて2軒目へ。


しかし、土曜日ということで予約無しで入れる店がなかなか無くて家族をたくさん歩かせてしまった。

やっと空いてる居酒屋を見つけて長女の塾終わりを待ったが、私と息子は耐えられず先に帰宅してしまった。

よく動いた休日だった。