仕事に刺激を

いつも同じ職場で働いて、趣味の自転車に没頭する。変化のない毎日に5日間のみ刺激のある仕事をさせてもらった。

忙しい時期に他の部署へスポット応援、長年働いてきてそんな話は聞いたことがなかった。

隣の芝を見る事も出来ない、話に聞くか想像の世界でしか知らない。

そんな話を聞いた瞬間にやりたい!!と頭に浮かんだ。そして無事にやり終えて思うのは、自分がやると言って良かったということ。

思っていた通り楽しかったし、何より勉強になった。とても歓迎してくれて、少しでも力になりたいと出来ることをやってきた。

自分にとって貴重な経験をさせてもらえた事、感謝です。

次回そんな機会があれば若者だろうがオジイだろうが行ったほうがいい。

次も俺がやるって言うけど、そして選ばれなかったらそんなガバナーって言ってやろう。

 

今日からは日常生活に戻った。5日間控えめにしていたトレーニングを再開。

少し緩んだ身体への負荷を戻していこう