夜勤4日目 1000m ラン

Zwift Spring Training Stage4

一昨日、夜勤中だけど一時間以内のメニューなのでチャレンジ。アップしてからFTPの少し上で1分と少し下で40秒を3回で1セット、それを4回やる。

夜勤の昼間に力は出ないけど、これなら精神的にも耐えられる。

あとの日は緩めの強度で60分ほど走って夜勤を乗り越える。

 

で、4月からの気付きで短時間で高強度のランニング刺激。夜勤4日目、朝方にいつものコースで3:27  昼間に走ったときは3:19だったはずだから夜勤中は身体が動いていない。
アップとダウンしても10分ほど。

自転車とは違う運動で少し筋肉痛になる程度やる。大切なのはやり過ぎて痛めたりしないこと。

いまランニングマンパイセンといっしょに働いているので、引っ張ってもらって一人ではいけない強度でやれる。

試行錯誤と考え方で諦めずに強くなりたい。

 

今日は起きてから夕方にアップ30分+Bペーサー30分