始めること、続けること

今朝は身体がだるくて午前中も寝てた。

昼頃に寝覚めたら少し元気になったので、Cペーサーで60分。

f:id:wcvhakaji:20220124192316j:image

買い物して夕食準備などしてから夕方に今度はBペーサーで60分。

f:id:wcvhakaji:20220124192714j:image

苦しい練習ではないが、継続すること。

 

何かを始めようとして実際に始める人は100人にひとり、そしてそれを続けることが出来る人はさらに100人にひとりだそうだ。

ブログを始めて自分の思う形にできれば10000人にひとりになれる。

質を求めて自分には無理とか言ってるとまず始まらない。どんなものでもいいからまず始めること。やっていくうちに上達して質は高まってくると思う。

そして例外を作らないこと。今日は何もない一日だったからとやらないと、やらない習慣が身につく。

だから今日もブログを書くことにした。

大好きな自転車について書き綴れるなんて素晴らしいことだ。