酷暑と腰痛

暑い…  どうなってるんだ。

先週は暑かった。

そしてさらに腰痛もやってきた。

仕事疲れと自転車によるものだろう。

夜はよく寝られているけど、翌日に疲れが残っていたり、寝起きの腰の痛みは辛いものがある。 

酷暑のなかでの仕事、休日に走り込みたいが上手くいかないもどかしさ、気持ちも落ち込み気味。

日曜日の休み、思い切って身体を休めようと自転車にも乗らなかった。

午前中ゆっくりと寝て午後には妻と映画鑑賞。

ひとりでも観たから2度目。

映画の中でアイスマンが言っていた。

It's time to let go』 過去は水に流せ

今回心に残った言葉だ。


今朝は腰の調子が良くなっていたので、軽めのローラーを60分。

前へ進むぞ。