早朝ズイフトからのBMXコース

今朝は早朝5時からのJETT Endurance Ride へ参加したくて目覚ましをかけて寝たが、ワクワクからか4時前に目覚めてしまう。

寝不足で走れそうもないが、スタートせずに諦めるわけにはいかないので走り出す。

キツいペースではないが100㌔、2.5時間は耐えられないので60分経過までみんなと走って終了。

シャワーしてから少し横になろうとしたら町内の川掃除の有線放送が…

今日だったのをすっかり忘れていたが、たいした重労働もなく終わって助かった。


少し休んだあと娘と息子連れてBMXコースへ

11時ごろに到着、日曜日なのに誰も走っていないなんてどんだけマイナースポーツなんだ。

午後には少しずつ人が増えてきたが。


今日は先週知り合ったばかりの方に息子のBMXを譲り受ける日、格安でレースバイクを譲ってもらった。

需要が少なく、なかなか中古で出回らないそうだからとても運が良い。

時間のあるときにボチボチと組んでいこう。

自分のMTBも欲しいけど、いまは息子が楽しんで自転車に乗ってくれている。

自分のことは少し我慢して、あるもので楽しんでいこうと思う。