沖縄への移動日

広島空港 11:35発  13:35 那覇空港

予定通りのフライトで沖縄へ着いた。

レンタカーまでのバス移動が結構な渋滞、名護までの移動はスムーズだったけど、思ってたよりは遅い時間になり、そのままレース受付へ。

天気予報を見てると土曜日が雨っぽい。

雨が降ってない今日少し乗っておきたかったけど、ホテル着いたのが17時過ぎくらいでお腹も減ってて乗れなかった。

チェックインしてからイオンまで食料の買い出し。夕方の名護も車が多くて移動に時間がかかる。

イオンで多めのじゅーしー買って炭水化物を補給、直前まで体重減り続けるからそろそろ食い止めて身体にエネルギーを貯めたい。

明日は雨の降りが少ない時間に少し走っておきたい。

自転車は準備完了。

一日走れずに夕方から部屋でひとり過ごしていると不安な気持ちになってくる。やれるんだろうか。

いつもなら家の中はワイワイガヤガヤ、そのギャップにやられそうになる。

しっかり寝よう。