夜勤明け、お休みモード

昨日は夜勤明けで午前中に仮眠、午後は子供を連れてプールへ。身体と心が癒やされた。

今朝は早朝からサイクリング、最近楽しんでいるハレいろスタンプラリー。

県内にルートがいくつかあってその名所を巡ってGPSでスタンプをゲットしていく。

ルートを完走すれば地元原産の商品に応募する。当選した話も耳にするので、応募する価値はあるだろう。

今日は県南エリアのスタンプを6個ゲット。

60キロほど走ったところで職場の先輩と合流、いっしょに40キロほど走ったかな。

人と走るのは楽しいし、ローテーション出来ればより遠くまで楽に走れる。しかし、今日はうまく回せなかった。

また走りましょう。次回はもっと協調して走れるように。

最後にソフトクリームをおごってもらってお別れ。

そこから地元、美観地区までたれることなく走って最後のスタンプを。

観光客がたくさん来てくれて嬉しい限り。

終盤は日差しが強まって危険な暑さだった。

今日は140キロ、1300mupほど。

少しずつ伸ばしていけるように。

世の中はお盆休み、土日は仕事だけど気持ちはお休みモード全開だ。

#ロードバイク

#ハレいろスタンプラリー