夜勤終了、おきなわまで2週間

11/13のツールドおきなわまで2週間を切った。

その前の夜勤5日間、練習しながらなんとか乗り越えた。昨日は休みだったけど、午前中は用事があったため昼前に出発、身体も元気がなく3時間ほどリカバリーペースで走ったのみ。

最近景色見ながらのんびり走ることをしてなかったけど、晴天で海岸線は海がキレイ。

11月、ここからどう調整しておきなわへ行くか。

まぁ、これだけ努力しましたといっても全国から走れる人が集まる大会で自分の実力なんて知れている。

そんなに自分に期待してはいないが、出来る準備をせずにわざわざおきなわまで行くなんて有り得ない。

その日一日を大切に過ごすしかない。