ミムさんトレイル、初夏、疲労

夜勤明けの昨夜は眠剤飲んだおかげでしっかりと寝られた。
家族を送り出して息子を保育園に連れて行ってから今日もミムラさんにトレイル連れて行ってもらう。
最近、オフロードが楽しくてオンロード乗っていない。オフロードは新たに学ぶことが多くて新鮮だ。
いずれはクロスカントリーレースに参戦したいと考えている。
まだマウンテンバイク持ってないけど。

東方面へワクワクしながら向かい、10時にミムラさんと合流。いつもバイクにプロテクターにシューズに貸してもらって遊ばせてもらっている。いつもありがとうございます。

先週とは別場所で汗だくで登ってはダウンヒルを楽しむ。くだりは少しずつ慣れてきた感があるが、登りでは斜度が増すほどフロントのトラクションがなくなりバイクが進まない。
さらに夜勤明けからの暑さで脚もふらふら。
後半は踏む力もなかった。
対してミムラさんはスルスルと登って行くけど…涙
ラストのピークで休憩


13時過ぎに車に戻って焼肉ランチ


次はジャンプトレイル、お願いしまーす。