朝練で個人TTやってみた

ロードバイクブログの先駆者、ITさんもSL8についての記事を書かれています。

https://rbs.ta36.com/

この方のように長年継続されて、競技のほうもエリート上位の走りをされていれば影響力は大きいですね。

 

私も自転車ブログを約2年前に始めましたが、自分が推したいところは交代勤務しながらも頑張るというところです。

不規則な仕事をしながら目標を見つけて出来る限りの準備をする。

交代勤務を初めて18年、自転車競技を始めて13年、仕事も自転車ももうダメだと思うときもあったが今も続けている。情熱は歳取るほど強くなってる気がする。

一貫してそんな記事を書いていきたいと思います。

 

今朝は4時自宅発

月が綺麗な夜明け前

いつもの農道コースを3人 時間差スタートでTT

前に追いつこうとする意識でプッシュする。

夜勤明けの休みであまり夜も寝ていなかったが、登りでも力強く踏めている感覚はあった。

タイムは自己ベストか出た。

 

終了後、もっとエアロの意識をしてみたら?とアドバイスをもらい、振り返ってみると強く踏もうと力んでいたんじゃないかと。

まだまだ改善できる余地はありそうだ。

かなり頑張ったからクールダウンで30分ほどひとり走った。

ギラギラした太陽が登ってきた。

我が家の太陽☀️