木曜日、100キロ走

3日働いて休み、しかも昨日は定時上がり。

よく寝られて助かります。

今朝はいつもの海岸線のコースを走る。

欲張って急に距離伸ばさず、100キロ程度を目安に後半自然とペースが上がる感じで。

補給はボトル2本、ロールパンにハチミツ入れたものを2つ。

ラスト農道へ入って、登って降ってゆるい登りゴールまで緩めずに走った。

3時間半ほど走るのも久しぶりなので疲労感は結構あった。

計画的に練習して強くしていきたいけど、交代勤務してると休みでも体調が良くないことが多い。だから長期的な計画は立てにくく、やれるときにやっとく的なことになってしまう。

7月中旬までは昼勤務なので、安定的にやれそうだ。


午後は用事で街まで出掛けた。

ついでに街の商店街を歩いてみたら、昔ながらのお肉屋さんを見つけた。

揚げたてコロッケ1個40円


ソースとか無くても美味しい。

用事があったおかげで美味しいコロッケに出会えたな。


この用事とは妻があるATMに銀行の通帳を置き忘れて警察に届けられたものを取りに行ってきたというもの。文句も言わずに警察まで取りに行くあたり、人間出来てる。

銀行からの通知書を見たときはビックリしたけど。

最近近くの文字が見えん『涙』