夜勤明け、春休み

夜勤が終わってホッと一息、春休みで子供ら3人が家にいて自分がくつろげる場所はない。

しかし、そんなことでストレスを貯めていてもどうにもならないことだと自分を慰める。

このあと始業式と入学式が2つ、あと1週間ほどは春休みが続く。

昨日は夜勤明けの休みで思いのほか動けたのでひさしぶりに4時間走った。

3月は外に走りに出ても思うように走れなかったけど、昨日はゆっくりだけど楽しい感覚が戻ってきた。普段走らない道を地図を見ながら西へ走り、スタバでエスプレッソアフォガードを飲んで帰ってこようという計画。

もっと暑くなったら美味しさ倍増だろうな。

折り返して帰りは定番の海岸線ルートで。

終盤もゆっくりだけど踏み続けられたから不調から抜け出したい。

 

夜勤から昼勤へ、今日はもう眠さ限界💤