休日①

8/28(月) 当分天気は良さそう。

日曜日はヒルクライムもあるのでいまからでもやれる事をやる。涼しい時間から走りたかったけど、小学校の旗当番が回ってきた。

そう、夏休みは終わりだ。

今日は始業式で小学生は昼前には帰ってくるというので、8時頃に出発して3時間程度走る。

いつも通り終盤に登りのある農道、11時過ぎまで走ったけど、お盆前の暑さはもうなくなった。なんとかやり切れる。

帰って洗車してたら子供達が帰って来て昼食食べたら息子がプール行きたいというので、今シーズンラストの市営プール。

この夏はこのプールでたくさん遊んだ。

よく管理されていて快適、お世話になりました。

夕方は買い物して珍しくカレー作ってみた。

まぁまぁ、一日中動き回った休日の1日目だった。