5日間出勤、普通ですか?

交代勤務、5日働いて2日休むというサイクルで働く。夜勤が入ることによって1週間のサイクルが少しずつズレていく。

時差ボケのなか働くのは大変だけど、素晴らしいのが有給休暇が取りやすい。

5日連続で働くことは珍しく、どこかで休みを取れる。

しかし、今日まで休まず5日間働いてみた。

5日のうち残業一日。

疲れたけど、無事にやり終えた達成感もあった。

今週の自転車、後半失速気味。

残業の水曜日は練習休んで、それ以外はなんとかして走る。

昨日までは天気良くて、木曜日は仕事後に外に走りに出た。

1.5㌔ 150mup、気持ち乗りすぎて一本目から突っ込み過ぎた。

登り口でパワーをチラ見してしまい、維持してやろうとして頑張り過ぎた。

1本目 6:18  2本目 6:33 

メニュー中は数値確認せず、イメージする感覚だけで走るべきだろう。

家に帰るまで半袖、良い季節になってきたな。

ゴールデンウィークは…そうキャンプへ行こう。