ひさしぶりに本を読んだ

40代前半、よくいろいろな本を買っては読んでいた時期があった。

いろいろと迷いがあったんだと思う。

もともと本を読むタイプではなかったけど、ハマった本を読み出すとワクワクすることを覚えた。

そしてひさしぶりに興味のある本を見つけて、発売日に家に送られてきた。

こんな人になれるとは思っていないけど、前向き、楽観的、素晴らしいエンターテイナー。

大好きな人のひとりです。

好きなこと、強く願うこと、周りの人に感謝すること、チャレンジすること、なにを持って失敗だというのか、そんなメッセージを感じました。

大好きなことをやっていて、うまくいかないことがあっても諦めるわけにはいかない。

次やればうまく行くかどうかわからないけど、一生懸命やって次はどうだとワクワクする。

 

本が好きな長女がその本読みたいんだけど、って言ってきた。

どうぞどうぞ、読んでください。