日曜日、ロードとBMX

昨日は早朝5時前に家を出てロード練習。
寒かったけど天気が素晴らしく夜明けの時間に走ることは好きだ。

f:id:wcvhakaji:20220418050226j:plain

定番コースを3時間半ほどは走る予定だったけど20㌔走ったところで何か家のことが気になり、引き返してしまった。

Uターンして農道エリアの登りを乗り越えて7時には帰宅。

特に何があった訳でもないが朝から家族の顔が見たくなった。 

娘2人は塾があったので、自分は息子と2人でBMXコースへ。広島までJプロのレースを観に行くかとも迷ったけど、息子がやりたいことを優先。

f:id:wcvhakaji:20220418122623j:plain

隣ではBMXレースをやっていて、やはり自転車競技はおもしろい。

バンリも年齢的にもうデビューできる。

転倒もある危険なスポーツだけど本人はどう思ってるんだろう。

帰りに恐竜公園

f:id:wcvhakaji:20220418122711j:plain

写真が横向いてしまう月曜日早朝。

昼に修正してスッキリ