周りの方に感謝して

なにかこれといった目標が見つけられない状態だけど、数少ない練習仲間が新しい方を連れてきてくれて日曜日、火曜日と複数人で走れた。

日曜日は3時間半ほどの平地メインのベース練習、火曜日朝練はいつもの40分ほどのアップダウンコース。 平日の朝練は交代勤務の自分に合わせて曜日を調整してくれる。

さらに強い方を連れてきてくれたのでこれからいっしょに走れるのが楽しみ。

モチベーション高く自転車乗るのが難しかったけど、仲間と走ることで競争意識ができて日常の練習でも楽しめる。

長い目で見るとゆっくりと右肩上がり

このペースで11月までいけるのか??

 

話変わって、息子の保育園繋がりでキャンプ好きなお父さんと知り合った。先日偶然に出会ったけど会うたびにキャンプ行きましょう!と誘ってくれる。歳とってきてからテントで寝ることがしんどく感じてしまいあんまり乗り気じゃなかったけど、そこまで誘ってくれるなら行ってみようかという気になってきた。

その方の話も聞いてみたいなという気になったし。

いずれにしても練習仲間、職場の仲間、もちろん家族も。周りの方の支えがあって交代勤務しながら好きな事をやらせてもらっていることを忘れてはいけないよ。