夜勤、駅伝、長女誕生日🎂

夜勤5日間終了した。

この夜勤は会社の駅伝大会があって楽しみにしていた。順位がどうとか関係なく、久しぶりに走る走り慣れたコースが心地良かった。

何年もランニングしていなかっが、直前になって練習のため急に頑張って走ったら筋肉に刺激が入ったようで、バイクに乗るとそれまでより苦しい場面でのダンシングが耐えられるようになった気がする。新たな気付きだ。

シッティングとダンシングでは使う筋肉が違うため、ダンシングの幅が広がれば全体として余裕が出来るはず。

駅伝に出たおかげで新たな楽しみが増えた。

 

昨年はもうランニングはしていないし、バイクに専念しているからと駅伝大会をスルーしていた。

改めて思うが、やらずに嫌だとか面倒くさいとかいうもんじゃない。

どんなことにも挑戦して、それから判断する。

そんな姿勢を持っていたい。

 

昨日は夜勤終わって長女の誕生日会。

職場の先輩にも言われたが高校卒業まであと6年、いっしょに生活するのもそれで終わりかも知れない。

これからどんなことにも挑戦して欲しいから、夢を諦めない気持ちだけは伝えていきたい。