雨降り ズイフト60分

9/1(金)  昨日は0時半頃に寝た。今朝は7時前だったか『ポッキー食べたの誰!!』妻の怒りの声で目覚めた。そう深夜に食べたのは私です💦

家族から私への不満の声を聞きながら、何とも目覚めが悪くもう二度寝出来そうにない。

リビングに降りて行き、なんとか時間をやり過ごす。

家族が出掛けたあと、朝から2時間ほど走りに行こうと思っていたら雨が降り出した。

すぐに雨はあがりそうだけど、汚れたりして片付けが大変なのでズイフトに切り替えて練習。

3.0w/kg前後でのグループライドを60分、午後から仕事あるしあまり追い込むこともせずに終了。

日曜日は西粟倉ヒルクライムヒルクライムの大会出るのはいつ振りだろうか。

5年以上は出ていない気がする。

体重管理の方は今朝の起床時 65.0kg

何で深夜にポッキーを食べてしまうんだ。

いまから無理して大きく体重を減らしても良くないので、当日は64kgくらいになるようにしたい。今日の帰宅後、お酒飲んでも食べ過ぎないように注意!!

自転車乗るときのモンスターもやめられないなぁ。