自宅待機終了、チーム総会

濃厚接触者の待機期間が終了した。家族との濃厚な時間を過ごした20日間だった。木曜日に家でCOVID-19抗体検査して陰性、晴れて外に出られるようになった。

待機期間、家の掃除や断捨離、あとはズイフトする日々だった。たまにひとり外走りもしたけど。

この貴重な経験をして何か成長できただろうか。

金曜日からは解禁して子供の希望を叶えるため、遊園地にスケボーパークにと動き回った。

そして今日は所属する自転車競技チームの総会。新メンバーも迎えて今年の活動などを話し合う。今年で30年目になる老舗チームだ。自分の母体となるこのチームがあるおかげで自転車競技を続けて来ることができた。実業団登録はしなくなったが、自転車競技ロードバイクだけではない。シクロクロスやマウンテンバイク、BMXもある。マウンテンバイクも興味があるし、BMXは息子にやって欲しいと思う。

今日はムラサキスポーツへBMXを見に行ったみたい。

f:id:wcvhakaji:20220213205640j:image

いっしょに走るのが楽しみ。