4人で朝練

今朝は4:30に出発して4:55スタートの朝練。

生脚で走り出したら、寒くて膝が冷えた。

帰ってからもなかなか身体が温まらず、今日の反省点。

普段は水曜日のところを今週も自分の勤務都合で火曜日にしてもらったので、日曜日たくさん走ったお二人には悪いなとか考えながら少し多めに先頭を走った。

自分も最近練習頻度と強度があがっていて疲れ気味。

今日も後半の三段坂で腰を上げて耐える練習、

ラストの平地まで4人でいけてゴールは緩い登りスプリント。

最近参加のKさんの後ろにしっかり張り付いたところまで良かったけど、そのあとが踏み負けてしまった。

先着できず悔しい朝練は久しぶりだ。

力ある人が参加してくれると自分も頑張れる。

 

締めの言葉が見つからず、まぁ練習日記で良いやと思います。

明日から3日ほど練習お休みして家族と楽しむ。