お盆のトレーニング 2日目終了

世間はお盆休み、私は仕事。

世間の何連休とか関係なく、決まった勤務を繰り返す。そういう仕事なんです、交代勤務は。

そして家族は帰省中、これはチャンスでしかない。

仕事はあるが、午後からなので午前中は自分の時間だ。

昨日は近場の走り慣れたエリアで周回練習、空には黒い雲が立ちこめてパラパラと雨に降られることもあった。そのためそれほど暑くはなかった。

平地を一時間ほどアップとして走ったあと、1.5キロの登りを3本。7分ほどの短い時間を集中して登る練習。

今日は少し遠出して、少し長めの登りも入れて3時間ほどミドル強度で暑い中でも後半に失速しない走りを意識した。

標高400mを越えると少しは涼しく感じる。

お気に入りの休憩スポットはマルシェをやってた。

たまごサンド、美味しいがグルメライドは得意じゃないと改めて感じてしまった。

さてお盆のトレーニングが2日終了した。

あと2日は頑張るつもり、すべては自分次第というのもキツイものよ。